ねこ鍋日記

ねこ鍋は好きですか?私は好きです。そんな私のテレビとかネットとかの気になる話題


[PR]

Amazon.co.jp(アマゾン)

カテゴリ: ベストセラー

ギャル曽根チャンのダイエット本が爆発的に大ヒット中です( ・∀・)

先日もテレビ番組でこの本のダイエットについて語ったそうで

このダイエット方法は自身のダイエットではなくて

ダーリンのダイエットを見事成功させた方法だとのことです。






ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット

美味しいレシピも満載で、イイネ♪

Amazonのベストセラーは今日もダイエット関連です。


寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)


○○だけ!ってゆうダイエットは今まであんまり効果がないダイエットが多かったですが

この骨盤枕ダイエット、レビューを読むととても良い感じ。

太っている原因によって効果が違うと思いますが

骨盤の歪みから体内の循環が悪くなって痩せようとしても痩せない、ってかたには合うんだと思います。

で、レビューに書いてあったんですが、付属の枕があまり上部ではないらしいので

自作の枕の作り方をチェックすれば中古本を買うのも良いかも。


産後のダイエットに向いてる気がする。


ではではまた。




Amazonランキングの書籍ばかりを紹介していましたが

ちょっと飽きてきたので他のジャンルも紹介することにしました。

で、今日のPCソフトの第一位。


モンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージ

モンハンにPCソフトがあったのがビックリですw

ポータブルゲーム機のイメージが強いので

いつでもどこでも仲間と対戦、が売りなのかと思っていました。

で、プレミアムパッケージにはレアアイテムが特典でついてます。

やったことないから分からないけど、きっとファンにはたまらないアイテムばかりなんだろなぁ(*´∀`)アハ

発売は2月1日です。予約受付中。



ではではまた。









本の帯のコピーが浅田選手の意向と違うとゆうことで急遽出版中止になりました。

こちらのブログでも出版のお知らせをしましたが

ファンにとってはとても残念なお知らせになりました。



真央ちゃん。

帯だけ取って発売する、ってのはダメですか?

予約部数10万部だそうです。。。



残念だ(´・ω・`)



ではではまた。

このページのトップヘ