[メガネ屋] ブログ村キーワード

長年に渡ってメガネはJinsで買ってきましたが、デザインとかクオリティがイマイチ気に入らなくなってきたので(つまり飽きたw)
他の眼鏡屋さんを渡り歩いて見てきました。

Jins慣れしているとどこのお店もそれなりに高くて悩ましいところ。

でもZoffはデザインも好みのものが多いし、メガネヘビーユーザーの私にとってフレームが軽いタイプがとても魅力的。

そんなわけでZoffでメガネを買いました。
薄型レンズにすると追加料金があるので、目が悪い人にとってはけっこうシビアです。
とは言っても15000円くらいで済みました。

ところが。

Zoffのオンラインショップだとアウトレット品があって数千円安く買える事が発覚!

店頭だと値引きしているのはあまり良いのがなかったけど、ネットショップだとけっこう良いのがありました。。。
今度からはまずはアウトレットでチェックしてから買う事にします(T-T)

通販ページ
Zoffオンラインショップ【アウトレット】 icon

3000円からあるけど、軽量だったりとかの良いフレームは9000円のが多いです。
9000円のは7000円くらいになってますね。
度数が分からない人はZoffの店舗でレンズを入れてもらえる交換券がついてくるようです。

老眼鏡、サングラスもラインナップされてましたよー。


Zoff